FC2ブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

池袋 ピンサロ
即プレイが大好評なんですv

体験漫画
私立池袋学園の授業内容ご紹介

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り

風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
137

受付案内所 池袋メジャーグループ

都内最大級受付って本当?!

まだ「池袋メジャーグループ」にお越しいただいていない方で
『都内最大級受付って本当?!なのかよ・・・』
っと思っている方のためにこんなものを書いてみました。

おそらくですが面積は都内最大だと思います。

通常風俗の受付場所のイメージですが
「狭い」「汚い」「怪しい」・・・
こんな感じだと思いますが、一度お越しただければそのギャップに皆さん驚かれます!!
 「広い」「きれい」「快適」

ぜひぜひあなた自身の目でお確かめください。
090204_001.jpg 

受付場所は池袋駅北口徒歩2分のところにあります。

ビルのエレベーターで6Fへ上がるとこんな感じの受付入口になっています。

ドアはありませんのでそのままお入りください

 




090204_002.jpg
中を見渡すとこんな感じです。 

奥行きがかなりありそうでしょう!
090204_003.jpg
入ってから入口付近を見た感じです

6つの店舗の合同受付になっています



090204_006.jpg 

こちらで受付を行います。

本日出勤の女の子の写真がもちろんモザイクなしで見れちゃいます。

女の子、コース、オプションなどをお決めいただいて料金をお支払いください。

クレジットカードにも対応しております。




090204_004.jpg 

ここの細い通路を通って行くと快適空間があります。

090204_005.jpg 

隣には禁煙ルームもありますので是非ご利用ください。




■池袋メジャーグループ10の特徴■
多くの女の子の中から選びたい (総在籍数500名以上、毎日60名以上出勤中)
実績あるお店がいい  (自他ともに認めるイメクラのパイオニア)
イメクラ風俗をまっとうしたい (コンセプトの異なる6店舗が集結)
新人さんのリアルな反応が好み (毎日新人3名以上入店)
お得に遊びたい (各店イベント盛りだくさん)
とにかく安く遊びたい (最低30分 3,000円からご用意)
有名なところがいい (マスコミ、各雑誌媒体にひっぱりだこ)
素人の女の子とイチャイチャしたい (素人専門店の可愛塾 池袋本校がおすすめ)
清潔感があるお店がいい (受付案内所 都内最大級!どなたでも気軽に入れます)
  • Date : 2009-02-05 (Thu)
  • Category : 未分類
Return to Pagetop